新たに許可を取りたいが、どうすればいいのかわからない
取引先から「許可を取らないと下請に参加させられない」と言われた
そもそもうちの会社で許可がとれるのか、相談してみたい
大きな仕事が入りそうなので、急いで許可を取りたい
事務の担当者が辞めてしまい、事務処理に困っている
建設業許可を受けるためには4つの要件があります。
まずは御社の状況(個人or法人?業種は?従業員は?etc)をお聞かせいただいて、
建設業許可の要否や許可条件を満たしているかどうかの判断をしたうえで、
必要な書類の収集、作成、及び代理申請を行います。
建設業許可に関する様々な手続きは書類による審査です。
たくさんの書類を準備して、その書類で、すべてを証明しなくてはなりません。
もし「むずかしそうだな」「面倒だな」と感じられたら、あおい行政書士事務所へご相談ください。
御社の発展のために、スピード感をもって、一生懸命お手伝いさせていただきます。
■ 更新手続き
■ 変更届出書(事業年度終了)
■ 各種変更の届出 など
面倒な書類の手続きは、あおい行政書士事務所へ。
お忙しい御社のご都合に合わせて、お仕事終わりや土日祝日もお伺いいたします。
ご相談は無料です。
どうぞお気軽にお問合せください。